Concept


現代社会ではストレスになる要因が多く、自律神経やホルモンバランスの乱れなどにより、不眠・めまい・不安・イライラ・頭痛・肩こり・腰痛・PMS・更年期障害 等々、様々な症状に悩まれている方が多くいらっしゃいます。

このような症状の積み重ねで、将来、心や体の重い病気につながる可能性もありますので、日頃のケアがとても大切です。



心や体の疲れをケアする手段として、アロマトリートメントがとても有効なのはご存じでしょうか?

アロマトリートメントは医療行為ではありませんが、『代替医療』として、とても注目されています。

精油の香りが沈んだ心に、そして精油の薬理効果が疲れた体に優しく働きかけます。




当サロンでは、中医学(東洋医学)の理念に基づいた「経絡アロマトリートメント」と、 「アロマセラピー(芳香療法)」を統合した「メディカルアロマセラピー」を行っております。


精油の持つ香りと心地良いトリートメントで、心と体の疲れをリセットしていただき、ご自身で治そうとする力『自然治癒力』を高めていただけるようお手伝いをさせていただきます。



ナペナヤードは、頑張る女性を応援しています。

お疲れの際は、お気軽にサロンの方へお越し下さいませ。

セラピストが笑顔でお客様をお迎えいたします。